2007年2月 のアーカイブ

トリミング

2007年2月28日 水曜日

自宅でできた?
余りに毛が凄くて、プードルというよりもチャウチャウって感じなので切ってみた。木のダイニングチェアーに乗っけると、高いところが怖くて、ブルブル震えておとなしくなった。毛が細いので一定の長さに揃えるのが思いの他難しくて、でも思いの他おとなしくしてくれて切りやすかった。

毛毛毛の毛
つわもの共が夢の後・・・

スリッカーブラシが乗っている、左上の椅子がトリミングテーブル代わり。左の、くしの下の黒い取っ手が付いているハサミがアンディ専用。ブラシのすぐ上のハサミがとーちゃん用だが、アンディ兼用になっちまった。

毛毛毛の毛アップ
まるで一頭さばいたような・・・

変ったかな?
今一解り難いけれど昨日までの写真と比べるとスマートかも。

軽やかにダッシュ!
走る足取りも軽く。

よくわからん。。。
寝る姿も・・・

今朝も早起き

2007年2月28日 水曜日

最近大体7時半前後に起きる
最近目覚まし時計代わりのアンディは、余り早起きをしなくなって、大体7時半頃に起きる。それから朝ごはんを食べて、トイレを済まして、ひと遊びして、疲れたら寝る。。。

1172632181_1.jpg
むにゃむにゃ

1172632181_2.jpg
ん?なに?

コストコへ行く

2007年2月27日 火曜日

アンディ君は2回目
アンディ君、2回目のコストコへ。アンディ君の楽しみはお散歩と我慢のご褒美(お散歩、トイレタイム以外はクレートで留守番の我慢大会)、行きは黒丸で休憩してうんちとしっこを済ませて、後はコストコまでノンストップ。今日はあまり沢山は買い込まず、お買物を済ませて荷物を車に積んだ後、フードコートでチキンベークとプルコギベークとソーダ2杯を食べて、チキンとプルコギの一部をアンディのお土産にした。

1172583880_1.jpg
クレートに入って、いざ出陣!
買物は割とアッサリだった。

1172583880_2.jpg
コストコの屋上駐車場で、トイレタイム。

1172583880_3.jpg
トイプードルです、多分。
チャウチャウではないです、多分。

運動したらトイレしたくなるかな。。。

1172583880_5.jpg
クレートの中でササミ巻きの魚中骨をカジカジして、ご満悦のアンディ君。

アンディでかくなる

2007年2月24日 土曜日

突然でかくなった訳ではないが。

しばらく振りにBlogに画像アップ。
毛むくじゃらででかくなっていた。体重は人間用の体重計で量ったら2キロを若干切る位だった。昼間も十分運動したので、夕方にはおネムモード。運動は墨俣の近くのPLANT6の駐車場、いい天気だったけれど、風が冷たくて、とうちゃん&かーちゃんは寒くて寒くて・・・・

1172321605_3.jpg
PLANT6の駐車場で大はしゃぎのアンディ君。

1172321605_11.jpg
アンディは足元で。。。。