2008年10月 のアーカイブ

くっ、くっさい?

2008年10月30日 木曜日

少し香しくなってきたので。。。。



 今日は、ジャマイカからレゲエの神様!ボブマーリーさんが、Andy’s Blogに遊びに来てくれました #5030
まるで夢のようです~!



それでは、ボブマーリーさん、どうぞ~!




ボブマーリー(1)
こんばんわ、ボブアンディです(ネタばれしてましたよね。。。。)



最近髪の毛を伸ばしているので、お風呂上りはボブマーリーさんか、遠野の河童さんかって位の風貌になります。

ボブマーリー(2)



でも、良く見るとやっぱり遠野の河童さんの方が近いような気がしませんか?






遠野の河童さん
でしょ?



最近ジャンプ力がついてきて、ソファーに勝手に飛び乗る様になりました。。。まぁ、それは良いのですが、危なっかしい所をうろうろとうろつくのには困ったものです。とーちゃんもAndyMamaもいないときにはしていないと思うのですが、こんな感じで座ることが良くあります。。。。

足だら~ん
アンディ、その足は何じゃ!その足は!





にほんブログ村 犬ブログへ参加中です、ぽちっと、よろしくお願いしま~す

無事2歳になりました。

2008年10月28日 火曜日

(少し前ですが・・・)
大きな病気もせずに、無事に2歳を迎えました




 一昨年の12月15日に飛行機に乗って、はるばる我が家にやってきたアンディ君も、立派な内弁慶に育ち、2歳になりました #5034


ハッピーバースデー(1)
アンディ君、お誕生日おめでと~!



ハッピーバースデー(2)
注)ロウソクを消したのは、とーちゃんです。



これからも、でこぼこトリオでがんばって行きたいとおもいま~す #4731 #5035




にほんブログ村 犬ブログへ参加中です、ぽちっと、よろしくお願いしま~す

ある日のAndy君でし

2008年10月27日 月曜日

おもちゃじゃないよ~ #502E


 アンディ君のお気に入りの中に、AndyMama手製の枕があります。上手にあごを乗っけて寝たりするのですが、結構おもちゃになったりします。

でも、遊び方が変わっていて、ベッドサイドのぎりぎりのところで振り回したり、半分落ちかけの状態で置いてみたり。。。。で、結局のところ落としてしまうわけなんです。



今日も、そんな遊びをしているなぁ~、と思っていたら、寂しそうな後姿が。。。。



アンディ君、どうしたんだい?
おちちゃった(1)



おちちゃった(2)
ア)枕が落ちちゃったでし。。。



どれどれ・・・
おちちゃった(3)
おお、いつもの通りに落ちてますね~ #5035



降りて取りに行けば良いものを、こうやってじ~~~っと見てます。。。 #502E

どうも、取ってくれるのを待っている様子が見えます。
おちちゃった(4)


取らないでほうっておくと、寂しそうな後姿に、木枯らしが吹いているようです #5035

おちちゃった(5)
まぁ、とーちゃんは甘いので取ってやるんですが #5035




にほんブログ村 犬ブログへ参加中です、ぽちっと、よろしくお願いしま~す

超久しぶりでし♪

2008年10月26日 日曜日

アンディ君、元気です #4772 #4731

 アンディ君失踪の噂が立ち始めた今日この頃ですが、、、、(汗)
家出もせずに、元気に家でごろごろしています。

今日は先週の水曜日に2歳になったアンディ君に、お誕生日のプレゼントを買いに行ってきました #4F6B

実は、今日行ったお店のオンラインショップで、カーディガンを注文済みなんですが、パンツを買うか買わないか考えに行ってきました。
結果、パンツは見送り、マフラーを買ってきました #4768

マフラーでし♪
これから、寒くなる一方ですし、冬の雪遊びでは活躍しそうです #4768 #4731

早速着用してもらいましょう #5034

マフラー2
「馬子にも衣装」ですね~、案外似合ってるかも(親ばか~ん)。

最初は嫌がるかな・・・?と思っていたのですが、靴の時と同じで、ぜんぜん違和感無いみたいです。
早く、同系色のカーディガンを着せて、こ~でね~とを楽しんでみたいです #5035
マフラー3

にほんブログ村 犬ブログへ参加中です、ぽちっと、よろしくお願いしま~す