2013年8月 のアーカイブ

Blendtecのブレンダー

2013年8月25日 日曜日

コストコでブレンドテックのブレンダーが安くなっていたので、GETしてきました #5035




アンディ君とは関係ないですが、スターバックスやタリーズでも使われているBlendtec社のブレンダーが実演販売で安くなっていたので、AndyMamaの「前からほしかったんだ・・・」の一言で即GETです!



標準で、特許?の5角形のジャーがついてきます #502A

パッと見は4角形ですが、上の方が5角形になっていて、独特な渦をうむそうです。。。。



本体はこんな感じです #5035

黒くて渋いです #4F4E


フロントパネルにいくつかのプリセットのボタンが有って主な用途はこのボタンワンタッチで完成します #5025

もちろん、手動で調整することも可能です #472F



コーヒーフラペチーノもあっという間に完成します #4765




ホイップクリームと、キャラメルシロップを準備すれば気分はスターバックスです #4731 #5035





ついでではないですがブロック肉もおいしそうだったので、スライスしてポリシーラーでシールして冷凍庫にGO!です #5034


これでいつでもおいしいステーキが食べられます #5035 #4731



まだまだ痩せられないAndy一家です #5035





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
参加中です、ぽちっと、よろしくお願いしま~す

ある休日(2)

2013年8月25日 日曜日

いつまで暑いのやら・・・・




いろいろお出かけしているのですが、なかなかBLOGにUPする時間が。。。


そうそう、アンディ君の弟をお迎えしました #5035

ヨークシャーテリアのジョン君です!

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・





な~んて。。。実は前回の記事の植物ネタの続きです、新たに仲間入りした「へご」君でした #502A



このほかに、クッカバラ君も仲間入りしました #4753




最近この様にぼっさりーのアンディさん。。。


結構ぼっさーです。。。



なので、トリミングにいってきました #5035 #472E

※うしろの人相の悪いおっさんはヤ〇ザ屋さんではありません。



ピンボケ写真ばかりですが、かわいくなりました #5035 #4731







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
参加中です、ぽちっと、よろしくお願いしま~す