2016年5月 のアーカイブ

成人式の前撮りに行ってきました(2)

2016年5月2日 月曜日

前回の続きです




なぜだかアンディ君も前撮りに参加しています




沢山、沢山、写真を撮ります、とーちゃんはプロの仕事を邪魔しない様に
チョッコシ撮ります(笑




アンディ君も、まるで現場監督の様な真剣な眼差しです





他にもいっぱいありますが、この辺で。。。



この後、全員の集合写真を撮りましたが、アンディ君も参加したのはもちろんです。。。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
参加中です、ぽちっと、よろしくお願いしま~す

成人式の前撮りに行ってきました

2016年5月2日 月曜日

能登半島までドライブ



朝から元気モリモリのアンディ君です




以前は、いっぱい走り回ったものですが、最近は2周ほどしたら、こんな顔をして
「おうちに入るでし!」アピールをします。


歳をとったからですかねぇ。。。



来春、妹ちゃんが成人式なので、お姉ちゃんの時もお願いした写真館さんへ
前撮りに行きます。

能登半島までドライブです。

遠くに能登島が見えます



後部座席でドヤ顔のアンディ君です

着物が少し見えますね〜
前撮りのことはまた別の機会に〜



ちょっと買い物で人が車を離れると、大騒ぎのアンディ君です




つづく






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
参加中です、ぽちっと、よろしくお願いしま~す

こんなん出ました〜

2016年5月1日 日曜日

占いではありません。。。




アンディ君のおしっこの片付けをしようと、トイレシーツを見ると

こんなものが。。。

そう見覚えのある、膀胱結石です。。。

アンディ君の場合は、薬で溶けない「ストラバイト」と言うタイプができやすい
様です。
保存して先生に検査してもらいましょう。



さぁ、それはさておき、GWです

お出かけの準備をしていると、、、、

もう、「準備オッケーでし!!」って顔でバッグにインしています。。。
それはキャリーじゃないんだけどね、、、アンディ



出発すると案の定すぐに寝始めるアンディ君




上野原では、いつもの東山酒饅頭店さんに寄って酒饅頭を仕入れます。




蒸したてがたまらないんですよねー


もちろんドライブしながら幾つか食べました!



熟睡中です。




なんだか食べてばかりです。。



そんなこんなで、無事に富山に到着しました〜!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
参加中です、ぽちっと、よろしくお願いしま~す